言い訳しながら報告します

現役の学校栄養士が写真とイラストで報告する、言い訳の日々。

 

どうにか帰りました


Category: 日々の出来事   Tags: ---

帰宅難民になっていましたが、先程帰宅しました。

コメントをいただいた方々、ご心配をありがとうございました。
かなり苦労しながらでしたがどうにか・・・

落ち着いたらまたご連絡をいたします。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
励みになりますので面白いと思ったらクリックお願いします。

テーマ : 絵日記    ジャンル : 日記


Comments

ブログ関係のお知り合いではTwitterの方で皆さん無事が確認できました。
私の家族も大きなトラブルには見舞われませんでした。
おたぬきさんも何とかご帰宅できたようで何よりです。
東北方面の被災者の方には言葉がないですが、1日も早い復旧を祈ります。
 
こんにちは
ご無事そうで、ほっとしました。
 
心配してました
昨夜は東京の友人数人と連絡がとれましたが、大変そうでした。
気を付けて下さい。
何もできないことがはがゆいですが-----
 
大きな地震でしたね
怖かったです。
無事に家に帰れて良かったですね
疲れ取れました?
今も余震が続いて怖いです。
 
おかえりなさい、お疲れ様でした。
おたぬきさんが大丈夫か心配していました。
無事のご帰宅なによりです。
 
お疲れ様でした
こんにちわ^_^

お疲れ様でした 大変な地震ですね 私もどうにか無事に帰宅しました ほんとーにお疲れ様でした

それでは(^^)
 
Re: タイトルなし
Hattiさん、こんにちは!

> ブログ関係のお知り合いではTwitterの方で皆さん無事が確認できました。
> 私の家族も大きなトラブルには見舞われませんでした。

東京では大きな被害は無く、またHattiさんのご家族も大きなトラブルも無くという事で何よりです。

> おたぬきさんも何とかご帰宅できたようで何よりです。

都会で災害にあった時のシュミレーションが出来た様にも思います。
何とか帰宅できたので言える事ですが、教訓にしたいです。

> 東北方面の被災者の方には言葉がないですが、1日も早い復旧を祈ります。

今日になって明らかになる事が次々と・・・甚大な被害は物だけでなく心もでしょうから
被災にあわれた方に何か出来ることがあれば、と思います。
 
Re: タイトルなし
> こんにちは

マダム、こんにちは!

> ご無事そうで、ほっとしました。

おかげ様でどうにか帰宅もしましたが、教訓も沢山ありました。
ご心配いただき、ありがとうございました。
 
Re: 心配してました
T'sさん、こんにちは。

> 昨夜は東京の友人数人と連絡がとれましたが、大変そうでした。

T'sさんのお知り合いの方々も特に大きな被害はなかったようで何よりです。
交通機関が全面ストップ、これが特に大きな被害はなかったけど東京のウィークポイントというのも分った出来事でした。

> 気を付けて下さい。
> 何もできないことがはがゆいですが-----

特に大きな被害に遭われた地方の方々には、声をかけることも出来ない程です。
一日も早い復興となると良いのですが・・・
 
Re: タイトルなし
せいパパさん、こんにちは。

> 大きな地震でしたね
> 怖かったです。

何とも言えない揺れ方で怖かったですね。

> 無事に家に帰れて良かったですね
> 疲れ取れました?

どうにか帰った感じですが、明け方でした・・・教訓その壱です。

> 今も余震が続いて怖いです。

余震が多くてあれこれこれから先のことを考えてしまいます。
しばらくは気を抜けないですね。
 
Re: タイトルなし
ピカピカの二年生さん、こんにちは。

> おかえりなさい、お疲れ様でした。

ピカピカの二年生さんも大きなトラブルが無かったようで何よりです。

> おたぬきさんが大丈夫か心配していました。
> 無事のご帰宅なによりです。

どうもありがとうございます。
東京の交通機関の事については大きな教訓になりました。
しばらくは高いところには登りたくないですね。
 
Re: お疲れ様でした
> こんにちわ^_^

koozypさん、こんにちは!

> お疲れ様でした 大変な地震ですね 私もどうにか無事に帰宅しました ほんとーにお疲れ様でした

お互いにどうにか帰宅が出来てよかったです。お疲れさまでした。
帰宅するにあたっては色々と教訓になる事がありました。
やっぱりなんでも経験しなきゃ分らないんですね。
 
無事でよかったですヽ(;´Д`)ノ
 
こんにちは。

ご心配いただきましてありがとうございました。

おたぬきさんも無事で安心しました。
でもやはり自分の身内が巻き込まれると冷静ではいられないようで・・・。(汗)
静岡ではあまり被害が出なかったようですが、今日は稼ぎ時だったのに予約されてたお客様はみなキャンセル。
でも被害がなかっただけでも「ヨシ」としなきゃと思っています。
これからは災害訓練はきちんとしないと!ですね。
 
よかったです。

ブログの方に訪問があるのをみて、安堵しているのですが・・・いまだ訪問のないかたもいらっしゃって・・・

ものすごく心配です。

帰宅難民、ご苦労様でした(笑´∀`)
 
よかった。。無事にお帰りになられて。。お疲れ様でした。。
まだ余震があるようで、、心配ですが、、どうぞお気をつけてくださいね。。Kei
 
Re: タイトルなし
ちぐさん、こんにちは。

> 無事でよかったですヽ(;´Д`)ノ

ありがとうございます。
ちぐさんも大きなトラブルが無かったでしょうか?
このまま地震が収まってくれて、被災地の方々の復興が滞り無く行われればと祈るだけです。
 
Re: タイトルなし
> こんにちは。

一人よがりさん、こんにちは。

> ご心配いただきましてありがとうございました。
> おたぬきさんも無事で安心しました。

大変な出来事でした。自然災害の大きさ、怖さを改めて実感してしまう出来事でした。

> でもやはり自分の身内が巻き込まれると冷静ではいられないようで・・・。(汗)

もちろんそうですよね。無事かどうか、被災であっても最悪の事態ではなかったら・・・お気持ちお察しいたします。

> 静岡ではあまり被害が出なかったようですが、今日は稼ぎ時だったのに予約されてたお客様はみなキャンセル。
> でも被害がなかっただけでも「ヨシ」としなきゃと思っています。

大きな災害の後ですから、心理的には厳しいのでしょうね。
落ち着いたらお客様が戻ってこられます様に・・・

> これからは災害訓練はきちんとしないと!ですね。

日頃の備えは大事ですね!分っていても喉元過ぎれば・・・じゃダメってことを実感します。
 
Re: タイトルなし
まんがいんくさん、こんにちは。

> よかったです。
>
> ブログの方に訪問があるのをみて、安堵しているのですが・・・いまだ訪問のないかたもいらっしゃって・・・

ご心配をありがとうございます。
私自身は全く問題がないのですが、被災された方々の大変さを考えると心が痛みます。

> ものすごく心配です。

いつもの日常から一転してしまう出来事だけに、心配はつのってしまいます。
1日でも早くご連絡が取れるといいですね。

> 帰宅難民、ご苦労様でした(笑´∀`)

自分自身の認識の甘さもあり、の出来事でした。大きな教訓です。
 
Re: タイトルなし
keiさん、こんにちは。

> よかった。。無事にお帰りになられて。。お疲れ様でした。。

keiさんも物質的な被害があったようですが、ご家族に大きなトラブルが無かったようでよかったです。

> まだ余震があるようで、、心配ですが、、どうぞお気をつけてくださいね。。Kei

予断を許さない状況と考えてしまいます。keiさんもどうぞお気をつけてください。ご連絡をありがとうございました。
 
無事に帰宅できたようで・・・
ほっとしました

大阪でも怖かったのに・・
震源に近い方の恐怖はきっと計り知れないと
思います。。。
目をおおうような映像ばかりで
本当に胸が痛みます・・・

これからも余震などまだまだ
充分気をつけてくださいね!
 
Re: タイトルなし
マボゾウさん、こんにちは。

> 無事に帰宅できたようで・・・
> ほっとしました

ありがとうございます。どうにか明け方近くに帰宅できました。

> 大阪でも怖かったのに・・
> 震源に近い方の恐怖はきっと計り知れないと
> 思います。。。
> 目をおおうような映像ばかりで
> 本当に胸が痛みます・・・

被害が明らかになるたびに、あまりの被害の大きさに驚いています。
被災地の方々の不安を考えると本当に胸が痛みます。

> これからも余震などまだまだ
> 充分気をつけてくださいね!

ご心配をありがとうございます。これ以上被害が拡大しないといいのですが・・・
 
おたぬきさんっっ お疲れ様でした
想像以上の混乱に、ニュースを見ているこちらも、困惑するばかりです
今も余震が続いてる地域もあるようですし、、
早く終息に向かうことを祈ります!
日曜日は、ゆっくり疲れを取ってくださいね★
 
Re: タイトルなし
ランちゃんママさん、こんにちは。

> おたぬきさんっっ お疲れ様でした
> 想像以上の混乱に、ニュースを見ているこちらも、困惑するばかりです

過去の大規模災害の時にも感じましたが、こんなに甚大な被害が出ているのに見ているだけというのが歯がゆいです。

> 今も余震が続いてる地域もあるようですし、、
> 早く終息に向かうことを祈ります!

今日も(今も)結構な頻度で余震が続いています。
本当にこれ以上、被害が拡大しない事を祈るだけです。

> 日曜日は、ゆっくり疲れを取ってくださいね★

ご心配をありがとうございます。
ランちゃんママさんも、インフルから1日も早く解放されます様に。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール
現役の学校管理栄養士の日記です。

管理栄養おたぬき

Author:管理栄養おたぬき
現役の学校栄養士の日記です。

初心者マークの写真とイラストで給食、日常、おとぼけ話などを書いています。

 
カウンター
 
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...