言い訳しながら報告します

現役の学校栄養士が写真とイラストで報告する、言い訳の日々。

 

あけましておめでとうございます


Category: 日々の出来事   Tags: ---

2017101新年ご挨拶







あけましておめでとうございます


皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。


いつもご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。
その気になってほぼ食いまくり話ばかりのブログでございますが、皆さまのおおらかな心で支えていただく日々、心より感謝しております。

本年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


平成29年 元旦






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
励みになりますので面白いと思ったらクリックお願いします。

テーマ : 絵日記    ジャンル : 日記


Comments

こんにちわ

今年も開けましたね~おめでとうございます
どうぞ宜しくお願い致します 旧年中は食いまくりの
満腹ブログさんに楽しませて頂きましたよ今年も
生唾ゴクリの記事を期待していますね 今頃はきっと
飲んだくれの寝正月におせちまで付いているのでしょうか
お正月明けの反省が無い様に飲酒飲食は計画的にの言葉を
送らせて頂きますね

それでは
 
明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
この時期食べすぎには注意してください。
あっという間に、新学期ですね。
 
あけましておめでとうございます!!
イラストの絵馬の「満腹祈願」に爆笑!!
冴えてるな〜〜〜。^^
今年もどうぞヨロシクお願いいたします!!
 
おめでとうございます☆
おたぬきさん、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します~!!

イラストの「満腹祈願」、私も便乗したいでござる♪
でも、美味しくお腹イッパイご飯を食べる為にも、まずは健康第一・・でござるよね☆

あ、(ご)ざる、(ご)ざる・・って「猿」言い過ぎ?(笑)
去る(サル)年は追わず、今年もめい一杯プラス思考でいきましょーーー!!
 
koozyp さん
> こんにちわ
>
> 今年も開けましたね~おめでとうございます
> どうぞ宜しくお願い致します 旧年中は食いまくりの
> 満腹ブログさんに楽しませて頂きましたよ今年も
> 生唾ゴクリの記事を期待していますね 

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

明けちゃいましたねー!2017年、どんな年になるんだろか?
このブログはそんなことを考えることもなく、本年も食いまくりネタだなあ(^^;)
生唾が出るようにがんばりますです(^^)

> 今頃はきっと飲んだくれの寝正月におせちまで付いているのでしょうか
> お正月明けの反省が無い様に飲酒飲食は計画的にの言葉を
> 送らせて頂きますね

飲んだくれの食いまくり、ええ、期待には応えなくては!
そしてゴロゴロと寝正月となっております(^^)
反省は少々ってところで懲りないタヌキでございます(*^^*)
koozypさんにとっても 充実した一年になりますように(^^)
 
takechan0312 さん
> 明けましておめでとうございます。
> いつもコメントありがとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
こちらこそいつも楽しいブログ&コメントをありがとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします

> この時期食べすぎには注意してください。
> あっという間に、新学期ですね。

食べ過ぎはいつものことなのですが、拍車がかかっているのがオソロシイ(^^;)
ホント、あっという間に休みは過ぎてるけど、考えないことにして
さてさてこれからまた飲んで食べてゴロゴロかな

地球の裏側のお正月、どんななんだろうなあ(^^)
takechan0312 さんにとって 素敵な一年になります様に!(*^^*)
 
マダム猫柳 さん
> あけましておめでとうございます!!
> イラストの絵馬の「満腹祈願」に爆笑!!
> 冴えてるな〜〜〜。^^

あけましておめでとうございます
「満腹祈願」、ええ、これしか願い事はないのか?って自分にツッコミしてます
でもって「その通り!」なんて答えちまう
マダムに冴えてるって言われて、その気になってますです(*^^*)

> 今年もどうぞヨロシクお願いいたします!!

こちらこそいつもご訪問&コメントをありがとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
 
ふぶき さん
> おたぬきさん、あけましておめでとうございます☆
> 今年もどうぞよろしくお願い致します~!!

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

> イラストの「満腹祈願」、私も便乗したいでござる♪
> でも、美味しくお腹イッパイご飯を食べる為にも、まずは健康第一・・でござるよね☆

満腹祈願!
これに「うまい酒も一緒によろしく」って書かなきゃね(^^)
旨いもの飲み食いのために健康第一!なんて崇高な目標なんでしょ(^^)v

> あ、(ご)ざる、(ご)ざる・・って「猿」言い過ぎ?(笑)
> 去る(サル)年は追わず、今年もめい一杯プラス思考でいきましょーーー!!

ざる、といえば今年はお金もしっかり管理しなきゃなあ、ざるからの脱却だ!
無理っぽいけどサル年は追わず・・・うん、旨いものをトリ逃さないように!!
いい目標ができたなー(^^)
ふぶきさんと監督代行にとって 素敵な一年になります様に(*^^*)
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

いつも楽しく食べ物や給食のお話を拝見しています~
給食の記憶がほとんどないので、とっても新鮮(笑)

今年は楽しいことがいっぱいの一年にいたしましょう!!
 
明けましておめでとうございます

「満腹祈願」はもちろん私も便乗させていただきます
まぁ昨年も満腹続きの日々でしたが
健康に過ごせたのでOKってことで
年末年始はなんだかあわただしく
まっいつも通りですね
これが幸せなのだと
言い聞かせております

本年もよろしくお願い致します
 
あけましておめでとうございます
もう何年になるんでしょうか?
ブログで知り合ってから?

お会いしたことはないのに、かなり親しい感じがしてます。

いろんな想像が頭を巡ります?
こんな人かなぁ?
あんな方かなぁ?

今年もよろしくお願いいたします。

 
betipa さん
> 今年もよろしくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

・・・松の内を過ぎてしまってごめんなさい!

> いつも楽しく食べ物や給食のお話を拝見しています~
> 給食の記憶がほとんどないので、とっても新鮮(笑)

給食って関係者でないとチビッコ過ぎたらなかなか縁がないですもんね
いつもお付き合いいただいて感謝なのです(^^)
新鮮、と言っていただける記事、目指しますー!

> 今年は楽しいことがいっぱいの一年にいたしましょう!!

老いがどんどん迫ってボヤキが多くなるかもですが(笑)
楽しいことがいっぱい、ほんと、そうなるようにしなきゃだなー
betipaさんにカツ入れてもらおうっと(*^^*)
 
ひめ さん
> 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

ご挨拶が松の内を過ぎてしまい、失礼しました

> 「満腹祈願」はもちろん私も便乗させていただきます
> まぁ昨年も満腹続きの日々でしたが
> 健康に過ごせたのでOKってことで

常に空腹、常に満腹祈願!
これは変わることがないだろうなあ(^^;)
ひめさんがそれに付き合ってくれるなら、そりゃもう百人力よ(^^)
でもって健康第一、これですよね!

> 年末年始はなんだかあわただしく
> まっいつも通りですね
> これが幸せなのだと
> 言い聞かせております

年末にひっでえ風邪を引き込んで、それでも衰えない食欲
慌ただしいとはいえ、かえって「やってらんねんよ!」と開き直ったかしら(^^;)
しかしまあ、年末年始の休みが終わるのが早いことったら、ねえ

> 本年もよろしくお願い致します

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
 
T’s さん
> もう何年になるんでしょうか?
> ブログで知り合ってから?
>
> お会いしたことはないのに、かなり親しい感じがしてます。

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなり大変失礼いたしました・・・
T'sさんのブログ
素敵な写真と新鮮な話題で、いつも楽しみにしています
お会いしたことがないのに・・・本当!不思議ですね(^^)

> いろんな想像が頭を巡ります?
> こんな人かなぁ?
> あんな方かなぁ?

関西にあまり行く機会もなく、それでも機会があるときは
「今度こそ!」と意気込みだけはあるんですよ
それを実現できたら、旨いもん、楽しみにしています(^^)

> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール
現役の学校管理栄養士の日記です。

管理栄養おたぬき

Author:管理栄養おたぬき
現役の学校栄養士の日記です。

初心者マークの写真とイラストで給食、日常、おとぼけ話などを書いています。

 
カウンター
 
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive   RSS   Login

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...